刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~相撲 居酒屋~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です。

昨日の大相撲、

綱取りのかかる全勝の稀勢の里と、

同じく全勝の横綱、白鵬の対戦でした。

結果は白鵬の勝ち。

終わった後のコメントかっこよかったですね。

誰かが言っていたね。『強い人は大関になる。宿命のある人が横綱になる』と。

という言葉です。

横綱になってもうすぐ10年になる白鵬が言うからさらに重みのある言葉に聞こえます。

今日の取り組みはどうなるのか、

白鵬は連勝を伸ばすのか、

稀勢の里にも優勝のチャンスが回ってくるのか。

面白いですね!


そういえば、

刈谷には相撲にまつわる飲食店が無いような気がします。

あったらごめんなさい。

無料で掲載します。

元力士のちゃんこ鍋屋さん

みたいな

あったら行くんだけどなーーーー

誰かプロデュースしてください^^