刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~大手チェーン店~

こんにちは!

大谷です!

日産自動車でも不正!?

韓国で販売されているSUV、キャッシュカイのディーゼル車が、

排出ガス規制に引っかかったらしいです。

フォルクスワーゲンでも問題になりましたね。

不正に操作する設定を行っていたということ。

日産は否定していますがはたしてどうなのでしょうか??

続きが気になりますね。

シャープ

台湾の鴻海精密工業に買収されますが、

当初雇用を守ると言っていました。

が、

7000人規模の削減を検討しているようです。

成果を出した人にはしっかり報いる制度を導入するとも言っており、

従業員に危機感を持たせるためかとも思います。


昨日、ほんとーーーーーーに久しぶりに、

有名チェーン居酒屋に行きました。

刈谷で。

接客、味、、、、、、

また、何年後かには行くこともあるかもしれません。

でも自分からはないですね。