刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~結婚式の2次会~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

昨日も飲みに行きました。

のお店。

週末だから?賑わってました。

周りを見ると、コンパ、コンパ、コンパ・・・・・

出会いの場がこんなにも。

盛り上がっているテーブル、そうでないテーブル、色々ありました。

私たちは男3人、角の席に。

色々と話しているうちにちょっと盛り上がってグラスを倒してしまいました、

その勢いで箸がコンパの席に飛んでいって。。。

・・・いや、決してわざとじゃないです!羨ましいなんて気持ちは少しも・・・

あったけど。。。

でも、優しく笑顔で大丈夫ですと言ってくれたお兄さん、素敵でした。

店員さんもすぐに駆けつけてくれて。

名古屋でもそうですが肉バル的な居酒屋さんには女性客がほんとに多いです。

入りやすい雰囲気にしているお店も多いのは確かですが。

焼肉屋も繁盛しているみたいですし、肉の人気はすごいですね。


ベッキーの復帰はほんとにどうでもいいですが、

タックスヘイブン

これはどうにかしてほしいですね。

確かに法律上では何の問題もないことかもしれません。

メディアでもあまり取り上げられません。

投資ファンドがあるので企業はそこにお金を入れているかと思えば、

そうではないようですし。

利益を運用して更なる利益を得るのは当然だと思うので。

問題は個人だと思います。

法改正が必要なのではないでしょうか??