刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~カリヤンナイト~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です。

ゴールデンウィークもまもなく終わりですね。

私、2日は仕事で岩手県まで行ってきました。

盛岡で仕事をして、

その後、

中尊寺に寄って、平泉観光して、

一泊して帰ってきました。

会社に帰ってきて、中尊寺に行ってきたと言ったら、

スタッフのほとんどが『どこ?』って。。。

教科書に出てきましたよね???金色堂。。。

平泉は世界遺産だし。。。

日本史が大の苦手だった私でも知っています。

もっと自分の国のことを知りましょう。

一関という駅の近くに泊まったのですが、

東北の人は暖かいですね。

居酒屋をはしごしたんですが、

たくさん話しかけてくれるし、たくさんご馳走してくれるし、

いい人にたくさん巡り会えました。

また行きたいです。


5月24日はカリヤンナイト

刈谷の居酒屋さんを飲み歩こうってイベントです。

前売りのチケットを買えばかなりお得に飲み歩けますよ!

毎回とっても盛り上がるイベントですのでぜひご参加を!