刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~ラーメン屋でお酒~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

夏の参院選で自民党が壇蜜を擁立!?

東スポの記事なのでどうかとは思うのですが、

本当であればかなりのインパクトですね!

セクシータレントとしての活動より、

最近では、自衛隊募集のCMに出ていたり、堅い仕事が多いようです。

あの蓮舫氏もキャンギャル出身ですしね。

ただ、壇蜜さんの事務所は出馬要請はないと言っているようです。

さて、どうなるんでしょうか??

これが文春の記事だったら信憑性があったのに。。。

錦織選手は残念でしたね。

ジョコビッチ選手に完敗でした。。。

世界一位はやはり格が違いますね!

通算獲得賞金が98,199,548ドルに到達し、

それまでのトップだったフェデラー選手の97,855,881ドルを超えたそうです。

まだまだこれから増えていくでしょうし、すごい数字です。

錦織選手も頑張って欲しいですね^^


最近ラーメン屋さんでお酒を飲むという形が増えている気がします。

中華料理店のようなところではなく、ラーメン専門店のようなお店で。

まず餃子やから揚げでお酒を飲む、

ビールだけではなく、焼酎やワイン、カクテルまで置いてあるお店もあります。

で、〆でラーメンを食べるみたいなスタイルから、ラーメンとお酒を同時に楽しむスタイルまで。

昨日ラーメン屋さんに行きましたが、

私の他に3人いた先客はカウンターで、ラーメンではなくお酒を楽しんでいました。

チャーシューと煮玉子を肴に。