刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~クーポン~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

鋼の錬金術師

通称ハガレンが実写化するようです。

私も初めの方は読んでました。

5巻までぐらいだったかな。。。

2010年に終わった漫画なのに今もまだ根強い人気。

すごいですね!

サイゾーにてHey!Say!JUMPの山田涼介さん主演にて2017年頃と報道されました。

賛否両論ですが、

この役はこのキャストで!

とネット上では盛り上がっているようです^^

僕だけがいない街

映画化されましたね!

藤原竜也主演で^^

ネットの評価は原作を知っている人から見るとちょっと。。。

と、実写化映画にはありがちな意見が多いようです。

ただ全体的には良い評価も多く見に行きたいと思いました^^

興行成績も良いみたいですしね^^


クーポン

買い物の時も飲食店で食事をするときも、よく使いますね^^

クーポンを出すことがケチ臭くて恥ずかしいという空気は今はどこにもないように感じます。

ある店では使わないと損ですね!

居酒屋さんによってはかなりお得なクーポンもあったり、

ホテルに安く泊まれたり。

書店でもランチが500円で食べれるランチパスポートが売られていたりします^^

景気は中々よくなりませんが、お得に美味しい外食を楽しみましょう^^