刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~餃子の王将~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

7267億円

何の金額かといいますと、

地方税や国保料の過去5年で徴収できなかった額です。

差し押さえ等で対応しているはずなのにこの額とは。。。

もちろん中には悪質な人もいるでしょうが、

ほんとに払うことのできない人も大勢いるのが現状だと思います。

でもしっかり払っている人からしたら迷惑ですよね。。。

お金をばらまくのではなく、払うことのできるような仕組みを作る事をして欲しいですね。

税収を増やす事を考える前に今起こっている悪いことを解決すれば、

勝手に税収は付いてくるものだと思うのですが。。


餃子の王将

リーズナブルなプライスで独り者にもファミリーにも人気の中華レストランですね。

私も子供の頃はよく行きました。

今は餃子とビールという黄金の組み合わせを楽しみに行きます。

そんな王将が、女性狙いのお店、

GYOZA OHSHO

をオープンしました。

場所は発祥の地である京都の烏丸御池

確かに王将に女性同士で行くのは少し抵抗があるように思います。

商品構成もイタリアンの要素を入れたり、ワインやカクテルも充実させたりするようです。

インテリアもおしゃれなもののようです。

愛知県にこの業態ができるのはもう少し先かもしれませんが一度行ってみたいものです^^

でも、そもそも

刈谷には王将がないんですがね。。。