刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~だし巻き玉子~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です。

暴飲暴食がたたって口内炎が。。。

週末は控えます。。。

東日本大震災の日から5年が経ちました。

復興が終わるまではまだまだかかりそうですね。

あの時は愛知県もかなり揺れたのを覚えています。

決して忘れてはいけない出来事です。


タイで日本人が馬鹿なことをしましたね。

リゾート地のフアヒンで男の集団が全裸で騒いでいたとのこと。

恥ずかしい。。。

止める人はいないんですかね。

DYM


だし巻き玉子

美味しいですよね。

私は溢れんばかりの出汁で薄味が好きです。

大根おろしも醤油も不要です。

あっつあつのをほおばるのが大好きです。

たまに?レンジでチンしたようなやつ出てきますよね。

美味しくないです。