刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~焼肉~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

今日は暖かかったですね!

もう少ししたら桜の季節。

お花見

お花見といえば

花見酒ですね。

会社でお花見の予定たてます^^

新年会もまだなので今週末ぐらいにやりたいと思います。

飲む機会が多いです。

良いことです。

昨日はサスケさんにおじゃまして焼肉を頂きました。

ワインとハイボールとともに。

カウンターで一人焼肉ができるようになっており、出張で刈谷に来ているサラリーマンの方にはぴったりです。

もちろんお肉も美味しいですよ!


焼肉

焼き方は様々ですね。

ガス、炭、鉄板、網、、、、

皆様はどの焼き方が好きですか?

霜降りが好きですか?

赤身が好きですか?

ホルモン?

刺身?

僕はミノが好きです。

最近近江牛を扱うお店が増えてきているような気がします。

美味しいですよね。

近江牛食べ放題。

誰かやってくれないかなーーーー。

絶対行きます!

でも、もしあったとしても料金、すごく高くなってしまいそうですねw

5,000円以内で誰かお願いしまーーーす!

刈谷で!