刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~色んな居酒屋~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

本日漫画喫茶でこのブログを書いております!

読みたい漫画も読んで今からお仕事です。

PCと携帯電話があれば

ほとんどの仕事が出来ちゃう世の中です。

テレビ電話もありますもんね。

顔を合わせることが家にいながらにして出来ちゃいます。

ただ、

プライベートと仕事を区別することが難しくなりますね。

そして、誰も見てないのでサボってしまうことも。。。

どちらがいいかはほんとに人によりますねー。

ヘッドホンで落語を聴きながら。

今の私です。

立川志の輔

面白いです。

常に落語が流れている居酒屋

流行らないですかねw

でもスポーツバーのように何か食事以外でみんなが盛り上がることの出来る居酒屋が、

もっとあってもいいと思うんです。

競馬場の近くの居酒屋みたいに、

週末はずっと競馬中継が流れみんなで盛り上がりながら見て飲む。

みたいな。

食事に特色があったり、お酒に特色があったり、

もちろん素晴らしいですがもっと楽しい空間があってもいいのではと思います。

ただ、お客さんが偏るので経営としては難しいのかもしれませんね。。。

刈谷に面白い居酒屋出来ないかなー

切に願います!