刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~豊橋カレーうどん~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

非正規労働者の数が高止まりしているとニュースがありました。

全雇用者の38%と10年前よりも8%増えているようです。

ですが、この要因の1つとして、定年退職後の再雇用があげられます。

多くはパート従業員として雇用するために非正規雇用が増えているのです。

自由に働く時間が選べると非正規を選ぶ人も増えています。

ハローワークに行って求人票を見てください。

正社員募集といくらでも書いてあります。

こういったニュースには数字だけを見てものを言っているものが多くてどうかなと思ってしまいます。。。


さて、本日は豊橋カレーうどんのお話です。

知ってますか?

豊橋カレーうどん

刈谷居酒屋で食べることのできるお店は残念ながらないとは思いますが。。。

愛知県でうどんの歴史が古く、消費量も多い豊橋市。

2010年、40店舗の店から提供が開始されました。

特徴は、丼の底にとろろご飯が入っていることで、2種類の味がたのしめます。

麺は自家製麺、日本一の生産量豊橋産のうずら卵を具に使用、福神漬、又は壺漬け、紅しょうがを添える。愛情を持って作る。

この点が必須条件です。

どうです?食べたくなってきましたか?

豊橋を訪れた際は是非!