刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~刈谷ハイウェイオアシス~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

新東名高速道路が豊田東ジャンクションから浜松いなさジャンクションまでつながりましたね!

14日に早速走ってきましたが新しい道は綺麗で走りやすいですね!

岡崎SAに寄りたかったのですが満車。。。

帰りは夕方だったのですがSAに入るために数キロ渋滞。。。

さすがに諦めました。。。

ほとぼりが冷めた頃にまた行ってみようと思います!

そんなSAですが、

刈谷にはとっても大きなサービスエリアである、

刈谷ハイウェイオアシスがあります!

隣接する岩ヶ池公園には子供たちが楽しめる遊具やゴーカートやメリーゴーランドなどのアトラクションもあります!

天然温泉もあり、大人の方もしっかりくつろげます!

気軽に足湯だけも楽しむこともできるんです!

長距離運転の急速に最適ですね!

産直市場もあり、とれたての野菜や果物、新鮮な魚、地元の特産品など品揃えも良く、とってもリーズナブル!

施設には下道からも入れるので地元のお客様もたくさん買い物に訪れています。

私も良く買いに行きます^^

女性用のトイレも豪華絢爛、男性は見れないので残念です。。。

観覧車もあり、SAとは思えないような充実ぶりです!

美味しい食べ物やさんもたくさんありますよ!