刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~三河赤鶏~

 こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

本日2回目の更新!

株価、ついに14000円台突入です。

世界的な株安、止まりませんね。

宮崎議員、辞職。

育休を取ると息巻いていた人が不倫。これはダメですね。

何のために休もうと思ってたのかってことですよ。

育休なんて地方が活性化し、

核家族が減れば必要ないと私は思っていますが、

本当に必要な人にとって大変残念なニュースだったと思います。

取りづらくなりますよね。。。

グラビアタレントだけじゃないらしいですよ、この人。

チャラ男で有名だったみたいですし。

それにしても週刊文春、すごいです。笑

次から次へと、まぁ。


さてさて、美味しい鶏の紹介です。

三河赤鶏

愛知県のブランド鶏です。

名古屋コーチンと錦爽どりを紹介しましたが、

この赤鶏もとっても美味しいんです!

絶妙な食感とコク、柔らかめの肉質。

和洋中どんな料理にも適しています!

残念ながら刈谷では三河赤鶏を大々的に打ち出しているお店がないんです。。。多分。

見つけたらすぐ報告いたします!


さて、明日のブログは何をテーマにしようか。

野菜

居酒屋に関することってよく考えるとほんとに幅広いです!