刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~趣味~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

いつもこのブログを書いている、

私のことを少し書いていきたいと思います。

趣味:食べ歩き・料理・競馬

といった趣味のことを少しお話します。

他にも落語を聴いたり、散歩をしたり、温泉に行ったり等々ありますが。

お年寄りみたいですねww

まだ32です!

8年ほど前から住んでいる刈谷にきて、よく飲み歩くようになりました。

刈谷の街というのは便利で刈谷駅(JRと名鉄が同じ場所)の周りに飲み屋さんが集中しています。

もちろん離れた場所にもあるのですが、刈谷市内の飲み屋さんの3分の1以上が刈谷駅周辺にあるんです。

新しい店舗ができたら行くようにはしてるのですが、追いつかないぐらい速いテンポで新しいお店が出来ています。

色んなお店があって楽しいですよ!刈谷は!

そして料理。

一人暮らしも長いのでずっとやっているのですが、最近は体のことを気遣って和食中心のメニューです。

そして夕食だけで20品目取れるように頑張っています!

最後に競馬!

馬券は買うときも買わない時もあるのですが、毎週必ず見ています!

今日は久しぶりにスターホースが誕生した気がします!

ディープインパクトといえば競馬ファンならずとも聞いたことがあると思いますが、

そのディープインパクトを父に持つサトノダイヤモンドという馬が今日、重賞を圧勝しました。

その勝ち方は鳥肌もので、ディープインパクトを超えるのではないかと思ってしまったほどです。

次のレースも楽しみです^^