刈谷 居酒屋 オススメ店を探すならこのサイト~嬉しい備品~

こんにちは!

ポータル東海の大谷です!

本日二回目の更新!

トヨタ過去最高益、だそうです。

ここ刈谷市はトヨタ系企業の集まる街ですが、

景気の良い話が聞こえてこないのですが?

円安のマジックで利益が増えているだけなのはわかるんですが、

もう少し従業員や下請け業者に還元してあげても、、、と思います。


さて、これから私は刈谷繁華街に飲みに行くんですが、

居酒屋さんは最近アメニティがあるところも多くなってきました。

トイレに行くと洗面台に、マウスウォッシュや綿棒、あぶらとり紙等々。

うれしいですよね^^

私はファブリーズなんかが置いてあるとすごく嬉しいです。

私は吸わないのですがタバコの臭いや、油の臭いなんかがどうしても付きますからね。

スーツのまま飲みに行くので臭いままだと大変です。

毎回毎回クリーニング出すわけにはいかないですし。。。

みなさんはどんなアメニティがあったらうれしいですか?